ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

2020年3月

2020-03-17 20:12:51 | 暮らし


平成~令和になり
令和も2年
おとうさんは移植から6年が過ぎました

元気にしてますよー
昨年は秋から肺炎球菌肺炎の敗血症でちょっとやばかったのですが
12月半ばに退院
この冬は半軟禁状態~
でも元気復活してます!

ニコはすっかり白くなり
ちょっと足が痛くなりました
あんまり走ることはなくなり、おっとりシニア・ラブらしくなりました

ペプシは元気のかたまりです
去年の脱走事件から1年
今じゃランドセルにGPS入れてお散歩です

私は去年の夏に転んで骨折したところを
やっと昨日、抜釘しました
相変わらず忙しい忙しい仕事三昧の毎日です

・・というわけで
2020年3月

家族そろって元気です!

・・って もう誰もみてないかーっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで嬉しい (ぱちくんまま)
2020-03-19 15:00:17
すごくお久しぶりですね。

なんだかんだあって・・・お元気そうでよかったです。我が家の夫も5年経ちましたよ。特に問題もなくて静かに暮らしています。
ヤフーがブログを閉鎖してそれっきりになってしまいました。
もうブログを書くことはないと思いますが、穏やかな日々が続いているので、書くネタもないかも。。。(大喧嘩はしますけどね。。。)
次は10年を目指して進んで行きましょうね。

お互いにいつまでも過ごしていけますように。。。

わんこちゃんたちも元気そうでよかったです。
Unknown (ぱちくんままさま)
2020-03-26 12:33:57
本当にごぶさたしてます
ぱちくん家もごぶじで本当にうれしいです!
ブログ村も世代交代して、同時期に闘病した方々の様子もわからなくなりました。
我が家も元気にけんかしてますよー
マイナートラブルは多々ありますが、想定内。
10年目指して大事に毎日過ごしたいですね!
また、時々はブログも更新していきたいと思います。
その時には、また様子を聞かせてくださいね!

コメントを投稿