ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

こだわりは、焼肉の作法にもあり・・・・・MILES PRODUCTION達

2009-06-21 19:00:28 | MILES

ホント、梅雨らしい・・・湿気と熱気を持った空気

下界では息苦しいこんな天気でも、barrack邸では東から西へと風が抜けてゆくのです。

以前までは体感でよんでいた風の向きも、今ではアクションで風車が示してくれる


 そして気がつくのです。

体感って当てにならないことを・・・・


そんな中、雷雨が来たときを想定して軒で・・・・ドデカ鉄板を設置。


そして思い思いに楽しい一時

しかし・・・・うるさいうるさい!!!

あぁ、これは、ポン酢かな?

やっぱり塩ダレやわぁ!

あ、ネギ入れるの忘れたわぁ


何にしろ、美味しかったわ・・・・どうもごちそう様でした。





おわり

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (ゆーりー)
2009-06-22 08:06:51
おいしい香りがしたので、お邪魔します。

えと、私 豚バラと ピーマンと カボチャと、牛は・・・何があるですかあ!?

 最初はポン酢。
 次は塩ダレ。。塩ダレって?

あ、ビールも。。

 楽しそうだなあ。
 
何か そんな一日もいいですね。
銘々が気ままに。

 食べて 飲んで 本読んで 寝て。
 飲んで 食べて 本読んで 寝て。

 

 
ゆーりーさん (ゆき)
2009-06-22 10:12:29
 おっ 塩ダレ 宮崎にはないのかな?
という私も食べたことはありません
もっぱらおろしタレ一筋です
今度は塩ダレいってみようと思います

 そうそう 気まま といえば
食べて 飲んで 本読んで 寝て よねー!
本読みながら眠るのは 至福のときよねー!

昨日の牛は とにかくホルモン!
おばあちゃんになるまでに 一度ゆーりーさんと ビールとホルモンでいっぱいクイっといきましょう

わーい! (ゆーりー)
2009-06-22 17:38:44
じゃあ わたしゃ 宮崎の魚を!

 この頃 めっきり弱くなりましたが、クイっと!いいですね!

 飲んで 食べて!
 食べて 飲んで! の時は やっぱり椎名誠かなあ。
 グビグビ ハーフー!
 グビグビ ペーロペロ(本のページを 指なめてめくる音)
Unknown (RYU)
2009-06-22 22:50:00
お邪魔しました。
久しぶりにダラア~~っとさせてもらいました。

久しぶりに話せてよかったです。

とにかく話さんとだめですね。

次はクロちゃんとこでどおですか?
家庭訪問 その1 (RYUさんへ)
2009-06-23 19:01:18

うん、次はクロちゃんの所でやりましょう!!!

日程調整を頼みます。


おわり

コメントを投稿