Taira

自転車・日記・インテリア

板取川温泉オートキャンプ場へ行ってきた 1日目

2012-05-05 | Outdoor & Trekking
キャンプだホ~イ (´∀`)



板取川温泉オートキャンプ場へ行ってきた。




なんか風が強くってタープを張るのに苦労した (^ω^;)
地面はカチカチに硬くでアルミペグが曲がるwwwww
鉄のペグを買っておくんだった (;´Д`)


他の皆さんはこの強風でどうしてるのよ?と周りを見渡すと、最近流行の自立型スクリーンタープばかりだったwwww
ヘキサタープ愛好家として悲しいな (ノД`)

開放的で気持ちいいよ! ヘキサタープ!




テントを立てたら子供達がまっしぐらwww
2人で遊んでるwwww世話ないからいいやwwwwほかっておこうwwww


コーヒーを淹れてお菓子をポリポリ (´∀`)




ご飯の前にお風呂にした。
板取川温泉に入ってきた。
歩いていけるから楽チン楽チン (・∀・)




風が強いから、気温以上に寒い ((;゜Д゜)ガクプル
汁物系にすればよかった。

メニューは炊き込みピラフ、手作りハンバーグ+ウィンナー、サラダ。
特段、キャンプ的な物はないwwww




キャンプの夜と言えば花火だよね?
100円均一で買った手持ち花火で十分楽しいw




9時過ぎに子供達の寝かしつけに成功wwww
来た来た!フリータイム!!!

このキャンプ場は薪(1束300円)を買えば直火OK。
寒いから日中から火を起こしてた。
1束買って足りない分は林に拾いに行ったwwww落ちた枝がいくらでもあるwwww

焚き火って和むわ~ (´∀`)


薪が燃え尽きるのを待って10時半頃就寝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himiyoshi)
2012-05-06 08:36:13
そうそう、そこ硬いんですよね^^鉄ペグ必須のとこです。懐かしいなー。風呂近いから良くいきました。

私もヘキサ好きです。美しく張られたヘキサ、
カッコイイっす!
返信する
Unknown (the_32o)
2012-05-06 20:05:09
>himiyoshiさん

おーっ!ヒミさんご用達でしたか!
便利なキャンプ場でした。
私もリピーターになるかもしれません (・∀・)
鉄ペグを買っておきますw

やっぱりタープはヘキサですよね!
今は当たり前のようにスクリーンタープなんですね (^ω^;)
虫が嫌いな女性陣に人気なんだとか。
返信する

コメントを投稿