札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】差し入れとポンコツカス太郎~170723

2017-07-23 19:49:16 | 美術部
日曜日です。
部活がんばってます。
顧問は買い出しも本焼きもしました。
ヘトヘトでぃす。


そんな中、買い出しに出かけたラ・トゥールがアイスを買ってきてくれました。


ありがとう!
一緒に行ったアロざわがラ・トゥールに自転車を貸し、アロざわは走って行ったそうです。
自転車を貸したお礼にアイスをおごってもらったと喜んでいましたが
これって都合良く使われてただけでないのかね。笑

ま、ありがだくいただこうかと顧問も一本食べたんですが、オレンジ味だと思ってたアイスがマンゴー味で、ドッとテンションが下がる(°_°)

さらに、アロざわの作業がクソ雑で、
いい加減にしろ、ポンコツカス太郎、この野郎
と顧問のイライラがつのり
ついでにテノールが、とっとこハゲ太郎とありがたい言葉をいただく。

そんな中…
なんとレフのお父さんとお母さんがアイスの差し入れを!!


毎年毎年すみません。…と言いつつ、しっかりいただきました。
ありがとうございます!!
顧問はハーゲンダッツをいただいてしまいました。


うまい…(T_T)
気合い入れてがんばります!


しかし、その後、アロざわの作業の雑さは止まることを知らず
「今さら」
とゆー爆弾発言も飛び出し、顧問軽くキレる。

それでは報告です。


ラ・トゥールのハイスクールライフも止まりません。笑

さて、明日からまた講習再開。
部活も気合い入れてがんばっていこー。

最新の画像もっと見る