感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

意味ある偶然の一致-シンクロニシティ体験-

2005-03-29 | 感動の体験集
人間の意識は不思議です・・・。これは、私の体験したシンクロニシティ体験です。

友人Jさんから、昨日メールがありました。
開けるとキレイな月の画像。(以下青字は、メール抜粋。)

おととい、夜中の1時ごろ
ふと、ベランダに出たら
すんごく綺麗な月が出ていて
「うめももさんに見せたいなぁ~」
と思いつつ、携帯で撮影。
ブログを開けたら、なんとテーマは”月”。
やっぱり、何か通じるものがあるのかしら?


どうも、やはり共時性(シンクロニシティ)は本当にあるらしい・・・。

この友人Jさんは、直感が強い。
そして、たまに私とJさんの間には不思議なことがおこるんです。
(1回だけじゃないの。)
知らせていないのに、いる場所がわかるとか、
夢にヒントを持って現れるとか、トラブルの解決の糸口をおたがいのコメントから
みつけるとかそんな感じ。

ひぇ~。

だからと言って、私たちは細木数子じゃないのよ~。
タカツカヒカルでもありません。
何でも、わかるわけじゃない。(わかる時があるというだけです。)

ただ、人間の意識も自然の一部なんだなと感じた出来事でした。

※ 写真はJさんから、いただいた月の写真です。
(なんか、パワーありそうだね。これ見た人たちに、ご利益あるといいな♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿