感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

日本縦断駅伝-応援暴走はどこまでも♪-

2006-03-18 | Weblog
再再再再再度「日本縦断駅伝」を応援しま~す!

なぜ?「日本縦断駅伝」応援なのか?その理由♪
(ここをクリック♪)



↑現在の駅伝の状況は、ここをクリックし確認して下さい♪。

「おえかきレディース隊」
応援おえかき暴走活動・・
かなり?し、しつこい?
と・・・その前にBGMを・・・。

1、おいしいごはんが食べたい。”おえかきツール推進中!”をクリック。

2、記事4コママンガ下にあるお絵かき隊のテーマ♪をクリック。

3、ページの一番下のお絵かき隊のテーマ♪をクリック♪

これで、音樂が流れます。
できれば、BGMにしながら下記のリンクを
あけて見てくださいね~。

※ メディアプレーヤーのみ起動させ、
下にあるOtacoさんサイトを
クリックし戻るでこの記事に戻って下さい。
メディアプレーヤーは、右上×をクリックすると止まります。
(それまで、繰り返し聞くことができます。)





昨日は、なんと!チームホライゾンに
我々のOtacoヘッドが激励に行きました
なんと!
我々のおえかき暴走を、
に貼っていただいたとか
くぅ~
おえかき暴走生活苦節25年。
暴走を続けてきてよかった・・・と
思いました。⇒嘘つけ~
我々の熱い思いも一緒に走ります
にーちゃん、おいらに触るとヤケドをするぜ
「あばよ
(ってまだ、記事終わってねえじゃん。)」

下記リンクを、読んでみてね~!!

 Otacoヘッドが駅伝メンバーに
差し入れを持っていきました♪。3/17金。


 「日本駅伝応援の旅」
Otacoヘッドの駅伝激励レポートです!3/17金。



「日本縦断駅伝」で今、若者達が南をめざして
駅伝を走っています。
今、九州!!
鹿児島がなんとゴール
なので、桜島を前に行くイチゴランッ!!
こと、苺イチエちゃん

実は、西郷さんのパクリで
うめももネコを連れています。

なんと!!
海の中からOTACOヘッドやイカサマ師が、
流れてきたMOMONさんもいます
桜島の向こうには、RISUKE隊員、たまご隊員。
葉月隊員は飛んでます
パリ在住ボワシエール隊員と
渡米中じゃい隊長もいます!!!

おっと~~~。わすれちゃ奈良ね・・・ならねえ
チロリアンランプ影の大ボスが真ん中に
陣取ってます・・・さすが裏番

「地位無法螺依存」に、「地位無御絵描麗出椅子隊」の
大応援じゃ~~~

1つの事を成し遂げる尊さ!
ガンバレ!チームホライゾン!
ゴールはそこに見えています!



(追記)

「怪しい調査隊 おえかきレディース隊」の
メンバーのチームホライゾンのための、
おえかき暴走のリンクを再度貼っておきますね~。

 われわれのヘッドOTACOのエール!!

 RISUKE隊員の爆笑!おえかき隊並走応援!

 たまご隊員の記事「ふたたび演奏しま~す!」
一番下におえかきあります!


 チロリアンランプさんの、心の応援で
みんなを熱くしたブログ「つぶやき」!



 うめもも暴走リンク集
・・・も、つ食って億か・・・。

イチゴランッ!!-応援おえかき暴走-

日本縦断駅伝-応援おえかき再度暴走-

日本縦断駅伝-応援おえかきは止まらない-

日本縦断駅伝-応援おえかき再び-



「なんでイチゴランッ!!なんですか?」
と駅伝メンバーに聞かれたら、
「えっ、一期一会だから。」
と答えたOtacoヘッド!
へ~っ・・・そうだったんだ・・・。
ちゅーことで。
ギャルがピースして、「イエ~ッ」
(「ギャルピーイェ~」といふ・・・。
そこはかない、オヤジギャグ・・・。)

異常



一堂麗


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ一会じゃなかったのか? (otaco)
2006-03-18 09:06:33
そうじゃなかったの??

「もう、イチゴがキャラになっててね、またかよっ!またイチゴランかよ!」(またイチゴランかよ!っちゅうのは中川くんとユニゾンね)って話した。



結構、気に入ってましたよ!!!



なんかさぁ~、明日でゴールなんだよね。

スゲーな。

これは、偉業だよね。カンドーだ。
返信する
ダイジェスト版 (チロリアンランプ)
2006-03-18 09:21:16
うめももさん、こんにちは。

応援画ダイジェスト版、追記でリンク貼りました。



いよいよ明日朝7時ゴール。

予定早まりますね。

このゴールを聞いて北海道の人がマラソンに出場されます。

北海道ステージで活躍してくれた方です。



あっという間の2週間、

明日のゴールを祈ります。

今日は、雨。でも明日は晴れの予報。

応援、ヨロシクです。

ありがとう。
返信する
狙った! (うめもも@OTACOヘッドへ(即レス))
2006-03-18 09:26:57
イチゴランッ!!をブログで初めに書いたのは、

中川くんでした。

水平線をみながら、差し入れのイチゴを

食べたんだとか・・・。



それに反応して私はイチゴランッ!!を描き、

まあよくあるやり方で悪いんだけど、

ダウンタウンのまっちゃん方式で

「こりゃ~、最後までコレで行こう!」

と狙ってましたのよ~。

おほほほほ

「またかよ~。」を何度言わせるかが

勝負や・・・



でも、他のメンバーまでイチゴ描くとは、

想定外

ははは・・・。

risukeさんやたまごさんも狙ったのかは

定かでない・・・。



Otacoヘッド。

体力の限界を超える方法はたった1つ、

気力と気合しかありません。

それには、信念が必要です。

その、気はもちろん自分だけじゃなく、

みんなからもらったっていいんです。

(これは、私の経験からです。)

チームホライゾンの皆さんには、

何かを見出して欲しいものです。



「気合だぁ~。」

気合!気合!って暴れてこなかったんですか?

OTACOヘッド

もう~~~。

男の子には、優しいんだからっ

うふっ



ヘッドのクッキー、私も食べたかったな~

あ、私だけ、大分名産柚子胡椒いれて

よこさないでね~。



GOALは、もうすぐです!
返信する
2週間!! (うめもも@チロリアンランプさんへ)
2006-03-18 10:08:29
彼らにとっては、忘れ得ぬ2週間なんですね

全国の人に希望を与えたいという使命は、

立派にはたされていると思います。



チロリアンランプさんも、応援お疲れ様です。

熱いですよ~「つぶやき」は・・・。

「叫び」くらい、熱いです

心の叫びもいいものです



リンクありがとうございます。

助かります。



へ~、北海道マラソンに出る方がいる?

きっと、チャレンジ精神が駅伝メンバーによって

推進されたんですね~。

とても、すてきなことです
返信する
キャラじゃないの?いちご (risuke777)
2006-03-18 12:15:47
お疲れです!

うめもも姉貴!



姉貴がイチゴランのお絵かきしてたから

チームホライゾンの公認キャラかと思いましたよ!

インパクトあるし!イチゴ一会~ナイス!



ヘッド!つこみにナイスなお答えですよ!

きっと若い兄ちゃんたちに囲まれてデレデレ

してたのかな?ヘッド・・・ヤキモチ

でも行動力のある女性です。さすがヘッド!



うめもも姉貴ナイスお絵かきです。

ゴールはもうスグ!risukeもお絵かきしますよ!

イチゴランで~!



できたらTBしますね!
返信する
できた~! (risuke777)
2006-03-18 14:12:08
うめもも姉貴!

仕事もしないで完成しました。



笑ってやってください。



応援よろしくお願いします!
返信する
暴走すご過ぎるぜ! (たまご)
2006-03-18 18:57:16
もう誰にも止められない~

お絵かき隊の暴走~~~~~



明日のゴール、卒業式でその瞬間に立ち会えません。でも、必ずみんなの思いは伝わる・・・!彼らはやってくれる・・・!で、後からみんなのブログ巡りをするのを楽しみにしています。



それまでの間、4649~
返信する
レス書く時間がないので・・・。 (うめもも@皆様へ)
2006-03-20 09:30:00
夕方までになります~。

最新駅伝記事でいっぱいいっぱいだったよ~。

みんなのリンク貼ったよ~。



バンザイ!!!祝、ゴール!
返信する
公認キャラだったのか・・・。 (うめもも@RISUKEさんへ)
2006-03-20 17:38:15
それは、知りませんでした・・・。

気づけば、イチゴイチエが一人歩きしてましたね~。

もともとは。駅伝メンバーの中川くんの

「イチゴランッ!!」の記事が私のはじめのイチゴの

もとだったんです。

中川君のおちゃめなテーマに共感し、

この暴走がはじまったわけです





RISUKEさん、ウマイ!

天才だわ~ウッキ~

あ、最新記事にTBしたよ~

4649~
返信する
見たヨ~ゴリエ~♪ (うめもも@たまごさんへ)
2006-03-20 17:42:53
ナイス、

おえかき暴走&OTACOヘッドとのコラボ



いい感じだったよ~。

ヘッドの記事のコメントに、思わずゴリエのセリフを書いてしまいました。

妄想、妄想

あっ、暴走、暴走



卒業式、お疲れ様。

そして、ご卒業おめでとうございます

そちらの方はどうでしたか?

カンドーで、泣いちゃった~?
返信する

コメントを投稿