感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

日本縦断駅伝-応援おえかきは止まらない-

2006-03-15 | Weblog
再再度「日本縦断駅伝」を応援しま~す!

なぜ?「日本縦断駅伝」応援なのか?その理由♪


↑現在の駅伝の状況は、ここをクリックし確認して下さい♪。

応援おえかき暴走は、日本列島をめぐる・・・

と・・・その前にBGMを・・・。

1、おいしいごはんが食べたい。”おえかきツール推進中!”をクリック。

2、記事4コママンガ下にあるお絵かき隊のテーマ♪をクリック。

3、ページの一番下のお絵かき隊のテーマ♪をクリック♪

これで、音樂が流れます。
できれば、BGMにしながら下記のリンクを
あけて見てくださいね~。

※ メディアプレーヤーのみ起動させ、
下にあるOtacoさんサイトを
クリックし戻るでこの記事に戻って下さい。
メディアプレーヤーは、右上×をクリックすると止まります。
(それまで、繰り返し聞くことができます。)





「日本縦断駅伝」で今、若者達が南をめざして
駅伝を走っています。

また、「イチゴランッ!!」描きました。(しつこい?)
大阪に行って「食い倒れ人形」と・・・。
笑っていただけたら、
嬉しいのですが・・・。

「またかよ~?」
って、思います~?
同じ、地位無じゃないですかぁ
⇒チームホラ依存

え?
ウチの「わしら怪しい調査隊おえかきレディース隊」には、
テーマソングがあるんです♪

今回は、我々のヘッド(OTACO)の
アドバイスを守り、絞ってみました。
え、捻りが足りないというので・・・。
捻ってジュース絞ってじゃダメ?



 我ら戦う楽天家。勝利の女神を心に持とう!
・・・って、描いてあるの男なんですけど。
友人のナカロック氏(HN)
えっとぉ、神様は両性具有なんです!
画像にカーソル当ててみて下さい♪
観音様が、がんばる皆さんを
見守っています
どうか、拝んで下さいね

※私たちは、ブログで「おえかきレディース隊」を
やっております
バリバリ4649~。
愛羅武勇~

がんばれ~!
イチゴイチエ(一期一会)ですよ~!!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (otaco)
2006-03-15 08:48:35
真夜中に、せっせと私も描いたんだけど、保存できず撃沈・・・



うめももさんに託します。



今日は広島まで走るそうだから、今度はもみじ饅頭あたりで・・・。
返信する
すごい (チロリアンランプ)
2006-03-15 09:10:22
うめももさん、ありがとう。



otacoさん、明石市だからタコの絵ほしかったです。

risukeさんにもトラックバック頼んできました。



ゴールまで応援ヨロシクです。

現地に応援が出せないので、絵の応援ありがたいです。



昨日60キロ走った人もいます。

とにかくヨロシクです。ありがとう。
返信する
いいぞ~! (risuke777)
2006-03-15 12:40:06
うめもも姉貴!

グッドです。



きっと勇気百倍!全力疾走でしょう!



がんばれ日本縦断駅伝チーム!
返信する
うっ・・・。 (うめもも@OTACOヘッドへ)
2006-03-15 16:26:28
それは、大変でした。ヘッド。

すごい大作だったんでしょう?



今回は、ヘッドの言いつけどおり

ひねって絞ってみました・・・⇒ジュース

?そういう意味じゃねえ・・・ですと?



返信する
明石OTACOヤキですか? (うめもも@チロリアンランプさんへ)
2006-03-15 16:31:42
タコねえ・・・。



凄い勢いで走っていますね~?

でも、メンバーの疲れも溜まっているかもしれません。

応援がんばらんきゃ!!!です!



はっ

↑上を見る

OTACOヤキ~~~?

いかん・・・。

そんなこと言ったら、

逆にOTACOヘッドにヤキいれられる~。



私のマスコットは、うめももネコ。

ネコは、煮ても焼いても食えまシェ~ん

返信する
よっ天才! (うめもも@RISUKE隊員へ)
2006-03-15 16:35:49
RISUKEさん~なんであんなに暴走うまいの~?

(暴走=おえかき)

絵の中にストーリーがあり、RISUKEさんが

心をこめて描いたのがわかりますよ~。



寒の戻りで寒いです~



ハシビロコウの写真もいがったよ~。

ハッシーも描きたいね~。

ま、OTACOヘッドほど上手くないけどさ~。

愛情が違うんだわさ~
返信する
一緒に応援しましょ! (たまご)
2006-03-15 20:16:47
ふぅ~っ・・・今日は長女と旦那が日ハムジャイアンツのオープン戦見に行ったので、たまご隊員にも久々に「時間」が戻ってまいりました!

な~んて、最近寝坊してばかりでさぁ~。

ちょっと気を引き締めなければ・・・!!!

駅伝メンバーも寝る時間を惜しんで走っているんだ!



・・・って事で、私も記事の片隅ではありますが、お絵かきしてみました。

(恥ずかしくって片隅でももったいないくらい・・・)



一緒に走るお馬さんは有馬記念で走るテンポイント!(古すぎ~!)



うめももさんもrisukeさんも上手すぎ!

ツボを得ています。
返信する
見た! (うめもも@たまご隊員へ)
2006-03-16 10:25:12
挿げ得~うまいじゃん



たまごさん、日本縦断駅伝ブログにTBしなよ~。

って、そっちにも書いたんだけどね~。

なんか、たまごさんの記事にアクマのような数のTBを打ってしまったよ・・・

RISUKEさんやチロリアンランプさんの所も

今までの記事、全部TBしちゃった

ははは・・・。(迷惑ぅ?



私の応援おえかきは、まだ続きますよ~。

4649~





異常







一堂麗
返信する

コメントを投稿