Sceneries through the lenses

その場の気分でもやっと投稿していくブログ。内容はころころ変わります…(汗。

【グランツーリスモ7】1.20

2022-08-25 20:16:50 | 雑多
なんか、挙動変わりましたね。
LSDの挙動が大幅に変わったようで、アヴェンタドールの現在のチューニングは
めちゃくちゃ曲がりにくくなってます。
久々のプレイでしたが、この挙動で東京600で40秒くらいタイムが落ちました。
(もう、チューニング面倒くさいから完全引退しようかな…。)

とりあえず、LSDリアのイニシャルトルクを30とかに下げるだけでもだいぶ改善します。
また、PPが5くらい下がってるので、それをフルカスタマイズコンピュータに割り振ることで、
速度の改善ができそうです。
その他のチューニングを行えば、元のタイムに近づけそうですが、モチベーションがありません。(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿