不良親父の与太話(酔った話)

不良中年が勝手に思うことです。

予算案衆院通過と民主党

2007-03-03 12:36:45 | 政治
審議不足だとか審議拒否とかゴタゴタがあったようだけど、今日未明に予算案が
衆院を通過した。

が、小沢党首は採択に欠席したらしい。
これはいただけない。今日から出張の為に欠席したらしいが、この方は選挙の
事しか頭にないらしい。国会はどうでも良いって事か?どっちが仕事?
その割には、都知事選どうなってるの?

鳩山幹事長は、「一日延ばすことが出来た」と成果を語ったらしい。
何を目的に国会に参加してるの?

民主が頑張らないといけない、民主に期待していると何回も書いた。

正しい民主党の議員さん!!「目を醒ましてください」
何回も繰り返す自分が悲しくなってきた。