おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

センターキャリアのバッグ

2024-05-16 | ただの機械好き

朝から天気悪いし

フリーの休日・プチツーに行くかと思ったけど

 

うじうじしても仕方ないので車で戸田の

「アップガレージライダース」を覗いてみます。

 

なんだかいろんなパーツがありますな

ジャンク感プンプン。掘り出し物があるか

ジロジロ。マフラーやキャリヤはもとより

フレームやらエンジンまで 

中には怪しいものもありますが目に止まった

のはタンクバッグ

MOTO FIZZのMFK-189 でしたね。

まあまあ新しくて¥3,000(1/4以下だね)

 我ながら良い買い物

今までのが何年使ってたのか不明だけど

黒が色あせて薄紫になってきたし

中に大して入らないので交換します。

容量が9L⇒17Lに広がるし

ピッタリのように見えますが・・

ギュウ詰めでした(・ω・)思ったより大きいな

 燃料入れる時潰れそうですね

邪魔ならトップケースの上でもいいもんね

帰りに「島忠ホームズ」へ

エアホースが破裂したので仕入れに来たのに

つい余計なものを買っちゃうんだな

これUSB充電式でスッゲー明るい

ちっちゃくて上部がカラビナ。HI-LO-点滅

自立スタンドとマグネット、USB-Cの

ケーブル付きで¥980也 

キャンプでも釣りでも重宝しそう。

  いつ行くんだい?

取り敢えずは仕事場で使うかなー

 

ココもポチットな
 
たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 多摩境天然温泉 森乃彩 ♨ | トップ | 藤野 やまなみ温泉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ-HD)
2024-05-17 23:23:23
あら、早速行かれたんですね。
僕は月イチくらいで寄ってます。
何を買う訳でも無いんですけどね。
あの雰囲気と臭いが好きなんですよ。
>KAZ-HDさん (tetsubin)
2024-05-19 20:52:28
さっそく覗いてきましたよ。
情報ありがとうございました・
イオンの前にあるのは知ってましたが初訪でした
怪しいながら箱に入ったジャンクパーツは
掘り出してみたくなりますねー
お得なバック買えたから大きな収穫でしたよ

コメントを投稿

ただの機械好き」カテゴリの最新記事