青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

山と海

2008-09-26 23:07:13 | 札幌
モエレ沼公園には
モエレ山やプレイマウンテンなどの山がありますが・・・
山がある以上、もちろん海もあります。



「モエレビーチ」
夏の暑い時期は大人気の場所です。
小さいながらも、サンゴで整えられた浜辺に波が打ち寄せます。



これは8月の盛夏時の様子ですが
今は、ここに浸かるには相当な勇気が必要と思われます・・・


そして、再び足を進めると・・・



向こうに見えるは「モエレ山」
この道を真っ直ぐ進んで行くと・・・



また、登ってしまいそう・・・(汗)


モエレ沼公園(札幌市東区)
Canon EOS 40D+EF-S17-85mm F4-5.6IS USM


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ <<お気に召しましたら、ポチッとお願いします!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人口の海!? (ねこ♪)
2008-09-27 10:26:25
ビーチまであるんですか!?
すごいスケール!
その発想に敬服します。
tetsuさんの作品でさらに訪れる人が増えそうですね。
返信する
ねこ♪さん (tetsu)
2008-09-27 10:59:01
そうなんですよ
プールとも違う、ただの水遊び場とも違う
やはり、ビーチなんですね~
さすがに砂浜ではありませんが、雰囲気たっぷりです。

ありがとうございます。
こんな写真でも、これを見て
足を運んでもらえたら嬉しいですねェ~
返信する
やっぱりひろいなぁ (325dad)
2008-09-27 22:09:07
こんばんは
この場所が広すぎるのか
人が少ないのかわかりませんけど
なんとも雄大な写真が撮れるんですねぇ~
ノビノビしていて開放感がありますね。
返信する
325dadさん (tetsu)
2008-09-28 00:12:41
この場所が広いのは確かですし
この時は、まだ午前中早い時間だったので
人影もまばらだったと思います。
とは言いながら
訪れる人が増えたとしても
ノビノビした開放感は変わらないでしょう。
返信する

コメントを投稿