青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

GW最終日の赤れんが

2008-05-07 22:22:23 | 札幌
ゴールデンウィーク最終日
平岡公園に続き、赤れんが道庁(北海道庁旧本庁舎)へ。



八重桜が満開です。






負けじと、チューリップも綺麗に咲いています。

大勢の人たちが、それぞれの花にカメラを向けていましたが・・・
突然の乱入者に視線は釘付けとなりました。



北海道民ならご存知の方は多いと思いますが。
この赤フン軍団は、北海道大学の学生さんたちです。

この日は、街を練り歩き
所々でパフォーマンスを繰り広げていたようです。
(路上を歩いている時は、服を着ていましたよ)

でも、好天で暖かくて良かったですね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました (green_cafe)
2008-05-07 23:49:54
遊びにきました~。
リンクも有り難うございます!
私も準備が出来次第、リンクさせていただきますね。


八重桜がとっても綺麗ですね!
天気が良くて気持ち良いですね~。清々しいです。

私が行った時はまだ八重桜はこんなに咲いて
いなかったんですよ。
もう1度行けば良かったかな~。


またblogに遊びに寄らせていただきますね。

写真を撮り歩いていると、どこかでお会いする事もあるかもしれませんね。(^^)
返信する
green_cafeさんへ (tetsu)
2008-05-08 21:06:23
こちらこそ、ありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いします。
もちろん、私も遊びに行かせて頂きますよ~。

実は、毎日通勤で赤れんがの前を歩いておりまして、
ずっとタイミングを覗っていたのですよ。

そうですね、どこかでお会いすること
じゅうぶんあり得ますよね!!
返信する

コメントを投稿