aiko blog

Web blog

ヒマと思いきや…

2011-06-05 12:11:11 | Weblog
昨日は喫茶部がヒマだったので、ハードディスクから焼いてきた ドラマ《八日目の蝉》の4・5・6を観ながら、涙ドーッ。(TOT)


私、たまに映画とか観て泣くの、大好きなんです。泣いたあと気分がスカッとするし、目が綺麗に なるような気がして…。だから、たまに わざと泣ける映画 観たりしてます。
(;_;)


『もう一回、観よっ!』と思って《八日目の蝉》を観ているところへ、なんだか妙に爽やかな格好をした(意外!これも いい意味ギャップ?)イエローマンが現れました。こんなドラマ、きっと好きじゃないだろうに、イエローマンは私に付き合って一緒に観てくれました。


やっぱり《八日目の蝉》は、劇場へ観に行こう!
そう決心して、国際松竹に電話をしてみました。なんとか10日までは上映しているみたい。タオルハンカチ2枚 握りしめて、あさってのレディースデーに観に行こう! ε=┌( ・_・)┘



それから しばらくして、あれよあれよという間にカウンター席が一杯に。テーブル席にも人が あふれました。良かった、良かった。(≧∀≦)


少し落ち着いてから、《takahiroさん》、《shishiさん》、《Aちゃん》と私の4人に なって、めちゃくちゃ盛り上がりました。やっぱり40代と違って30代は、まだまだ熱いというか、おもしろいね!
昨夜も楽しかったなぁ~。( ´艸`)


《shishiさん》はケーキ屋さんだけど、毎日 睡眠時間 2時間で、休みも ほとんど無しで働いているそうです。生命力というか、パワーというか、そういうものを強く感じる女性です。「120歳まで生きる!」と言ってましたが、確かに生命線が びっくりするぐらい、ものすご~く長かったです。( ̄□ ̄;)


《shishiさん》に、少し手相を見てもらいました。私の手相、すごく変わってるみたいで、自分でも よく わからないんです。一度、ちゃんとしたところで見てもらいたいです。


私も今週は、睡眠時間が かなり短い一週間に なりそうです。体調 崩さないように気をつけなくっちゃ。


では、今日も ゆるっと いってみようか~!
(´ー`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿