aiko blog

Web blog

DiorよりもBaccarat

2016-07-25 12:36:39 | Weblog
先月だったか、梅田阪急で開催された《Le Theatre Dior ≫、観に行かれて写真をFacebookにアップされていた方も多かったですね。

皆さんDiorの素敵なドレスに見とれている中、私が目を奪われていたのは、DiorがBaccaratとコラボレーションして作った香水瓶でした。

何を隠そう≪tete a tete≫も、その昔Baccaratが瓶のデザインを手掛けた香水の名前から とったもの。

Diorも もちろん素敵で、全女性の憧れのブランドだけど、私はBaccaratの方が興味あるなぁ~。

Baccaratを見てると、それだけで幸せな気分に なれます。Baccaratのグラスに囲まれて暮らしたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨おんな、出かけます

2016-07-25 12:14:32 | Weblog
今日は若干、涼しいみたいですね。朝はサニーレタスとトマトのサラダに、オニオンフライのチップを乗せて。今日は多分、今から雨が降るよ~。何故って、私が出かけるから(笑) 夕方からは、雨おんな の友達と会うので、さらに雨足が強くなる予報です。皆さん、足元に お気をつけて。では、ぷいぷいっと、行ってきまーす。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頑張ってます

2016-07-19 17:10:21 | Weblog
最近、ブログ アップさえも できないぐらい頑張ってる自分に、ご褒美 あげちゃいました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミルキーまでも!?

2016-07-02 00:33:52 | Weblog
熱中症 対策か!? 塩味のミルキー、絶賛 発売中! …って、コレは まだ買ってないケド。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

塩レモン味の誘惑

2016-07-02 00:31:08 | Weblog
これがまた、めちゃ旨でした。期間限定。買い占めなくては!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近ハマっているもの

2016-07-02 00:29:32 | Weblog
塩レモン味の おかき に、最近ちょっとハマりちぅです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気の源

2016-07-01 18:21:42 | Weblog
朝からフレッシュなトマトと、ブロッコリーをモリッと食べる。

最近、月に一度の朝市が楽しみで、このトマトは味が濃く、美味しいので お気に入り。毎回買って、友達や職場の先輩にも配ってます。

アマニ油を使ったヘルシーマヨネーズも、最近の私の お気に入り。

今日は夜は休みなので、今から弾けに行ってきます! 早くビール飲みたーい!O(≧∇≦)O
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かますピザ

2016-06-23 15:46:25 | Weblog
宮津の旅で食べた美味しいもの いろいろありましたが、この かます の乗っかったピザが、えらく美味しかったなぁ~。大きなサイズを頼めば良かったかな?

昨日の夜から1日断食に入りました。食べ物のことは考えないようにしたいのに、思い出してしまう味、かますピザです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2度目のチャレンジ

2016-06-22 20:48:10 | Weblog


宮津 1泊 ぶらり旅より帰ってからの、ホットドッグ食べ放題@Cmoon.

今回は8種類のホットドッグがラインナップ。しかも、どれも なかなか の旨さ。

前回とは種類も変わってて、よく考えてはるなぁ~と感心しました。

明日も休みですが、わたくし、今晩より24時間の断食に入らせていただきます。

ご心配なく。24時間、何も食べなくても全然 へっちゃら な ぐらい、いただきましたので…ホットドッグ(笑)(^o^;)

児島さん、マスター、お疲れさまです。今回も 、お腹いっぱい、ごちそうさまでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お泊まりは ハチハウスへ

2016-06-22 14:27:37 | Weblog




宮津での ご宿泊は、ぜひ この素敵なゲストハウス≪ハチハウス≫へ。

我らが ななちゃん が経営する、手作り感 満載の暖かみのある空間で、リラックスして お泊まりいただけます。

1泊3000円。シャワーも完備。ゲストハウスとしては中は かなり広々していて、リビングとベッドルームが離れているから、テレビの音も気になりません。

キッチンも備え付けて あるから、食事も作れますよ。

タバコを吸う人は、中庭で どうぞ。夜には星が綺麗ですよ。

今回、泊まってみて、私は ここが とっても気に入りました。8人まで泊まれるので、今度teteの仲間達で宮津ツアーを企画して、貸し切りにして利用したいと思います。秋には参加メンバーを募りますので、是非とも ご参加下さいね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加