よろしくお願いします!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お金

2016-10-27 11:38:57 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


相変わらずの金欠です。


まぁ引退した時に散財した私が悪いのですが、


サブの武具を買いたいと思ってまして、、、


まぁそのためには、お金ですよ。


サブは今週中には転生できそうですので、


転生するにもお金がかかるのです。


レベル最大ならかかりませんが、


そこまでやってられないので、


97、8で転生する予定です。


それでも、


1000、1500万はかかりますね。


サブの所持金は50万だったかな、、、


まぁ倉庫にある売り物売れればすぐですね。


転生後の装備は頭と上はありますし、


武器もなんとかなります。


なんとかの部分説明したっけ?


説明してませんでしたら明日します。


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



後は、いろいろと金策しなくては、、、


コメントを投稿