日々のこと

日々の生活の中で…

2024年渋谷~赤坂~丸の内

2024-03-28 | 景色

よくある話と言えば・・・そうだけど。

騙す人がいれば、騙される人がいる。

嘘をつく人がいれば、嘘をつかれる人もいる。

・・・

なんだか、、二次災害のように、心が痛み、悲しい。

そうだ!気分転換に「渋谷」に行こう。3/27

・・・

「渋谷」は若者の町だね~

分かっちゃいるけど、どうも「空気」があわない。

パルコの8階 ほぼ日曜日

4月21日までだけど、行ける時に行っておかないと・・・と。

草野マサムネ × junaida

ひみつストレンジャー展

会場内が広くないので、人数制限がある場合は、「予約制」になるようですが、平日の15時過ぎだったので、そのままチケット購入出来て中に入れました。

割引きパンフを持参したので、@800円が@700円に。

・・・(ここでのことは、別項目で後で書くつもり)

おばさんには「渋谷の空気」がどうも~合わなくて、空気が濃いのか?薄いのか?

そうだぁ!「赤坂のフルフル」へ行こう!と。

ここで、やっと自分に合う「空気」が吸えた(笑)

ホットケーキも美味しいもんね。

コーヒーは、おかわり出来ます。

やっぱり・・・ここのホットケーキが一番好き。

Tさんの(栗ういろ)お返しに「パンナコッタ」をお土産に。

もう~夕暮れ時で、お土産用も残り少なかったです。

 

「赤坂」から→メトロ千代田線で「二重橋前」

「丸の内仲通」に着いたら、早朝に頑張った力仕事の疲れが出て来ちゃった。

慣れた街で、ホッとしたのかも・・・

お気に入りの花屋さんのディスプレーは、やっぱり「さくら」

しばらく眺めていました。

(大好きな花屋さんなんだけど、高級そうで、購入したことは、無いんで~す)

思い出した!!

いただいたことは「あり!」ました。

これから…しばらく忙しい日が続くかなぁーーー

「春」だもんね

※ そうそう~「快速」がなくなり、「普通」のみになった京葉線。やっぱり不便、時間かかる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年水切りボウルとマーマ... | トップ | 2024年MLB開幕戦(本拠地) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿