Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

身体は覚えている

2024-05-07 18:09:44 | ダンスサークル ロマン

5月5日(日)、視覚障碍者ダンスサークル 「ロマン」のレッスン日でした。

現在、サークルメンバー中では最高齢、98歳の生徒さんが、久し振りに参加されました。
ちゃんとついて踊るんですよ

身体に入っているものは、多少のブランクや年齢などで抜けて行くことはないのです。
毎回とはいかなくても、1回でも多くレッスンに来てもらいたいものです

社交ダンスは種目が多いので、覚えるときには少し苦労するかもしれませんが、身体に覚えこませたものは、簡単には抜けて行きません。
忘れたかも…と思っていても、案外覚えているし、ちょっとおさらいすればすぐに思い出すことができます

生徒皆がそうなるように、がんばって身体に覚えこませていってほしいものです

ファイトー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もダンス! | トップ | いきものバンザイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンスサークル ロマン」カテゴリの最新記事