Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

良かった~~~❕

2024-03-26 18:21:23 | 社交ダンスイベント情報

3月24日(日)、第28回JCF公認 恵庭市長杯争奪北海道オープンダンス選手権大会が開催されました。

視覚障碍者と健常者が組んで踊るブラインドダンス部門には、今回は近年になかった、5組という最多の出場組数が
え、少ないんじゃ…と思うかもしれませんが、ここ数年は出場数が2組~4組だったので……💦

5組が踊ると、さすがにフロアーもとっても華やか
そして、皆さん出場するたびに少しずつ上達していっているのが見えて、指導している私としてはとても嬉しく思いました。

ところで、競技会エントリーの中には、ミックスコンペ、デモンストレーションなどもあります。
競技会に出場してみたいけど……パートナーが居ないし…とか、高齢で、何種目も続けては踊れない…という方も、いろいろな窓口があります
自分の出たい所に出場できるのは、とても良いと思います。
目標を持って進むのは、若さを保つ秘訣かも。

さあ、皆さんも、何かを目指して頑張ってみてはいかがでしょうか

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | ついに蕾が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンスイベント情報」カテゴリの最新記事