Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

今年最後のイベント🎄

2022-12-13 17:52:59 | ・・・センセイのひとりごと

12月11日(日)、無事に教室での クリスマスのつどい が終了して、一息ついていま~す
会は、最後まで和気あいあいと進行しました。
皆さん

「楽しかった~~

と言って帰られたので、私も大変嬉しく

(よしっ、また頑張ろうっ

と、活力をもらえるんですよね~~~

演技発表される方は、だれしも皆、に汗 と言う状態でしたが、滅多にない緊張感を楽しまれていた方もいらっしゃったようでした


兎にも角にもこのご時世、健康でなければ演技を発表するのにも支障が出ますので…私をはじめ、皆、健康で来年もクリスマスのつどいで演技発表を行えるよう、しっかり健康管理を
そして、楽しいレッスンをしていきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流パーティー | トップ | 心なごみま~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事