気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

***消しゴムはんこ ~薪ストーブ~***

2010-08-17 12:35:55 | 消しゴムはんこ
お盆帰省中に出来た作品です☆


オーダーをいただいていた薪ストーブ 
"田舎暮らし屋"さんショールーム完成イベントで説明会をするので、その案内に押すそうです
最近好きな手書き風ですデッサンと比べてなかなか忠実に出来ました

気に入って下さいますように





広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (看板娘)
2010-08-19 12:09:54
に、首をなが・・・・・くして
待ってます

いつも感動もんです。

あ・・お盆に帰広した娘が喜んで消しゴムはんこ持って帰りました。私が買ってたスタンプ台もいっしょに・・
返信する
++看板娘さんへ++ (teru)
2010-08-19 19:01:48
昨日発送したので(報告してませんでしたねすみません)、そろそろ着いたかな
やはり実際にお手元に届くまではドキドキします

菜々ちゃんの手元にも届いたのですね喜んでもらえて良かったです私もアイドルスターにが届いたみたいで凄く嬉しいデス
返信する

コメントを投稿