トイプードル・まっどどっぐ

タイトル変えました…
ずいぶん長い間続けていますが、最近ご無沙汰期間も長いし、
どうなんでしょ?

50肩

2014年05月09日 | 病気
なかなか治らないです。

だいぶ良くなってきているようだけど、

時々「ズキーン!」と痛むときがあります。

甘く見てました。すぐに対処すれば良かった…。

もう1年以上です。

今、鍼灸院に行ってます。

いい機会だから、痛いところ全部治してもらいます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (Kyo介)
2014-05-17 21:35:09
僕は腰痛でまいってます(T_T)pp

50腰なのか、ちょい長距離
ドライブで腰が痛くなり・・・

寝方が悪いのか、朝、腰痛くて
起きてしまいました。。。

でも今日早く起きてテレビつけたら
ラジオ体操がやっていたので
やってみたら、ちょっと腰の具合が
いい感じがします。。。(*^^)v

最近のラジオ体操ってラジオ体操
第1、第2だけじゃなく、屈伸運動
みたいなのもやってるんですね。
(^O^)

日女の? (とっつあん)
2014-05-18 23:59:03
テレビ体操でしょうか?
日本女子体育大学(略して日女、日本女子大はポン女)
のキレイなオネーサンが体操してるやつ?

スタイルいいし、美人だし…(グッとくるものが)
自分もやってみようかな?
お久しぶりです♪ (あい)
2014-06-30 11:07:49
具合、いかがですか?
私も肩から首が具合悪いんですが、
冷房でジンジンしますね。
ぼちぼち治すしかないですね…。

ブログ、新しくしてやっております。
また気がむいたら遊びに来てくださいませ(^▽^)
おお! (とっつあん)
2014-07-02 22:02:43
早速おじゃまします。

コメントを投稿