訴えたい事がないはずなんです

インテリア・家電・カメラ・キャンプ用品などモノ中心に綴るブログ。時々カープ。

GARMONT トレッキング

2010-01-15 23:42:00 | 靴・時計・小物

 

Sdsc_0002

ガルモントのトレッキングシューズ。 2002、3年頃だったか。ビームスで購入。

23,000円位。 

 

街で履くのに登山靴はゴツすぎる、かといってハイテクな感じのトレッキングシューズ

はイマイチ。 こいつはそんな中間の絶妙なデザイン。

 

案外こういったシンプルなモデルっていうのは何年経っても出ないもので、

今思えば2足買っておけばよかったと思うくらい。

 

  

Sdsc_0001_2 

とはいえ さすがにそろそろ寿命というわけで  色々探してみたんだけど、

ほんとこの分野は不毛地帯。 

しいていうと keenのジャスパー、ナイキのエアマグマ くらいか。

 

どうせならダナーライトのほうがかっこいいかもと思ったりもするけど高い。。

    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。