てんて Battle模様

Battle LineというPC用カードゲームについて
プレイして思ったことなどを・・・

ひどっ、、

2011年03月22日 04時25分55秒 | バトルライン雑記
今日は自分のプレイミスがあまりにも酷くて笑ってしまいました。
延長前にピリカに対しトーファイと間違えてクロスボウで対抗しようとしたり、これから相打ちするのにパリィかけたり、アリシテッド使う前に敵陣2体以上入り込んだり、ハイジャンプ手札にあるだけで使ってもないのにフォスタで飛び越えようとしたり・・・
滑稽ですね~



「ジグザグ強行」



動きが気に入って楽しいので、ここ3日くらいほとんどこれ使ってました。
延長は引きが良くないと対抗できないので、制圧目指して相手のユニットの隙間を縫うように前進し、攻め手も少ないのに攻めるという無謀な戦法のデッキ。
勝率は4割くらい、、、攻撃力無いにもかかわらずこれだけ勝ってるならいいかな。(槍やパラディン止まらない)


楽しいデッキが出来ると弱くてもついつい使ってしまうんですよね~
面白ければ勝ちたいときでもこういうデッキを使ってある程度勝つまでやるという・・・
どうにかならないのかこの性格;





ここ最近ほぼコンビネデッキとばかり当たるんですけど流行ってるんですかね???

最新の画像もっと見る