つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

秒読み。

2024年04月14日 01時56分55秒 | 日記

明後日は引っ越しだ。

不動産屋が何やらうるさく鍵を返せと言ってくる。

今月いっぱいまで家賃を払っているのだから今月中ならいいと思うのだが・・・。

きっとリフォームを早くしたがっているのだろう。

ちょいと腹が立つがあのジイサンと離れるのにはこれしかない。

 

桜も終わり今はチューリップの季節になった。

近所ではチューリップ渋滞が起きていて明日も心配だ。

平日でも込んでいるのだから日曜はなおさらだろう。

 

行き来がウンザリ。

 

引っ越しは歌謡だがド度からである。

 

渋滞にまきこまれなければ良いが(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼は冷めた。 | トップ | 最近フト考える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿