つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

おでん2。

2023年10月09日 21時05分42秒 | 日記

昨日はおでんだった。

ちょっと変かなろ思ったがプチトマトを入れたみた。

ピザなんかだと甘くなり美味しい。

おでんでも行けると思い試してみた。

 

甘くなり結構だしにも合う事が判った。

これからはこれだね。

 

明日も忙しく、弁護士との打合せである。

書類が未だそろっていない。

今日、郵送で届いていたらgood timingなんだけど・・・。

しかし、遺言は果たしているものだろうか(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きがい。 | トップ | 今月の家計。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿