つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

目利きの不思議。

2024年04月17日 18時27分50秒 | 日記

日本橋・高島屋で1,040万の金の茶碗が江東区の骨董屋か質屋で130万?

事件に気付くか目利きが悪いか?

あれを延べ板にしてもそんな値は付かないのでは?

江東区では質屋もやめておこう。

 

今、オメガのシーマスターをとビンテージシーンズを売ろうと思っているが相みつは大事。

 

先日、知り合いが私と同じ車種・同じ年式・ほぼ同じ距離の車。

今は180万売りで150万買いだそうだ。

 

半年前にランクを落とした新車買ってたら?

今ですと100万で車検があるので110万と言われていた。

 

やはりガソリンですね。

今、満タンで1万弱までいってますか?大げさ?8000円位かな?

ハイブリットの先見の目はあった様だ。

 

当時はまだ高かった。

しかし、維持費にかけたが当たりだ。

 

まだ、ツキはが残っている様だ(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかWi-Fiが不安定。 | トップ | 何か不安定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿