まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

(2)ゴーヤのツルが巻きついた

2016-05-07 16:02:58 | ゴーヤー日記



初めての野菜育て。

日差しを遮るカーテン目的なのだけど。

植えた翌日見てみたら、ゴーヤーのツルがネットに巻きついてた!




おおおおおおお!





かわいいやっちゃなああああ!!!




ちなみにゴールデンウイーク後半の暴風でけっこう葉っぱがやられちゃいました。

でも頑張って大きくなってきてます。

ゴーヤ育て、まさかの面白さです

がんばれよーー、大きくなれよーーーー









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (1)あばしゴーヤでカーテ... | トップ | 夕飯◆鶏の黒胡椒ガーリック焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴーヤー日記」カテゴリの最新記事