まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

朝飯◆ロシアンライブレッド&バナナヨーグルト

2009-02-08 09:00:16 | アメリカ時代
日曜日【最高12度 最低-3度 Sunrise:6:59am Sunset:5:24pm】

とつぜん春のような天候です!
こんな日は外に洗濯物を干したくなるので洗濯しました。外には干されへんけど…(泣)
せめてもの思いで、日のあたる場所に洗濯物を置きました。
洗濯物を外で干した後の、あのにおいとフワフワが欲しい!




・Russian Rye Bread
・バナナまみれnon fat ヨーグルト
・Lady Grey Tea(黒糖、fat free milk入り)




ハード系のパン、惹かれます。
直方体のやつは、先におったおばちゃんが買って行ったので、丸いやつを買いました。




んーーー!美味しそう!!!
バター塗って食べても美味しいやろうけど、今朝はそのままの味を味わいます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯◆チャプチェ&煮干和え | トップ | 昼飯◆とろろ冷やしつけうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ時代」カテゴリの最新記事