先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

求めていた

2020年08月13日 | テニス
やっと灼熱のコートで夏らしい練習ができました。最高です!

汗が抜けてからは暑さにもなれパフォーマンスも高まります!

冬と違い、ある程度ケガも恐れずいけるし、身体も動くので色々なことにチャレンジできます!
でも、2時間でいいかな笑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nicole)
2020-08-13 14:11:20
こんにちは。
暑い中、お疲れ様です。
熱中症に気を付けてくださいね。こう毎日暑い日が続くと体も徐々に慣れていきますね。最近は朝や夕方は、涼しい感じさせするようになりました。
お怪我に気を付けて楽しんでください!
Unknown (tennisking_2005)
2020-08-16 10:45:00
あたたかいお声がけ、ありがとうございます😊短い夏ですがお楽しみください!練習は自分のペースでゆっくり。。まだまだ暑い日が続きます。ご自愛くださいませ❗️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。