先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

また夏が終わる

2017年08月20日 | テニス
夏休みが終わりました。
無事に予定を済まし、大きな怪我もなく過ごせました。
一味もまぁまぁ楽しめた様子。
散財しましたが、よしとしましょう。
さて、本格的にお仕事再開です。

今日はペイデイでしたが、最悪でした。
手取りが少なすぎます。
これでは、人が集まりませんねぇ。
良い人材を集めるには、まず職の世間的なランクを上げないと。
そのためには、ペイを上げないと。
気持ちばかりでは良い教育はできません。
一流私大を卒業し、教師になったらもとがたれないのですから。
低倍率化した今の現場。
すごいでっせ(笑)

さて、ディミトリフ選手、マスターズ初タイトルですね。

ズベレフに続き、四皇の不在に結果をだしました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。