天体観測公園「気ままに星空ウォッチ」

・天体観測のインターネット生中継を目指す
・天体観測で収入を得る方法を検討する

萌衛星図鑑他届きました

2009-06-29 14:47:43 | 
本日の授業も、先週から引き続きHPのタグを習い
HPの作成を行いました。
タグのことをわかってくると、HP作成は楽しくなってきますね。
ただ、何を書けばいいのやら・・・


それから、例の萌衛星図鑑ですが、先日届きました。
で、予想通りというか、挿絵はホントに萌えてますね。
ただし、内容はいたってまじめです。宇宙開発ファンなら
「おお、そんな開発の裏事情があったのか」といった
内容が結構ありそうです(まだ全部読んでないので、
推定になってます)。
同時に注文した「星座・天文 萌えて覚える宇宙の基本」
もまだ、ほとんど読んでいませんが、同様な感じです。

あとでじっくり読んでみますか。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うに (ヽ(;´Д`)ノ)
2009-06-30 01:21:44
萌ですか~…
今 描いてるのも萌なのか?!
天使の次は ドレス着た姫だと・・
ちょっとリアル画に挑戦中どす
ドレスのデザインがわからん・・
(;´∀`)???

あ あとMikuMikuDance
第三回コンテストに応募しますです
ただ 間に合うかどうか・・
曲名は「Mickey」
ほんとは 何かのopかedにしたかったのですが
ほかの素材作ってる間に締め切りになりそうなので
      .・゜・+゜・(つд`)・゜+・゜・.
返信する
Unknown (あーりー)
2009-06-30 06:29:38
表紙の絵がまさに
「萌」系でしたね

開発の裏事情、
面白そう
返信する
いいっすね (まるこ)
2009-07-01 15:36:53
あれ、結構いいっすね~

ちょっと楽しい
返信する
より萌情報希望 (モップ)
2009-07-02 15:44:02
よろしくお願いします。
返信する