典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

今日の天気は?そして、わたしは?の朝

2012年08月31日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

 午前5時28分になると・・・。 本日の大阪の日の出の時刻は、5時30分Just!  月の入りは、4時54分でした。

 日差しはしばらく前よりも、やや和らいでいまして、秋に入ったと感じさせてくれます。

  この朝食を食べ終えた7時半前までにしたことは?

 昨晩解体した木製棚の組み立て直しに、かぼちゃの調理。そうでした、そうでした・・・。テレビのニュースを聞きながら、かぼちゃ、かぼちゃデス、ハイ

 まもなく8時半、パソコンをシャット・ダウンします。天気図をみると高気圧、低気圧、あっちゃこっちゃにありました。ということは、不安定な天候っちゅうこと?

 食べた食器も使った鍋フライパンも片付け終了・・・。ちょっとしたことですが、面倒だという気持ちを抑えて気張っておくと、後がらくちん、気分もいい

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 不気味な形をした雲が生駒山... | トップ | いわくの物置き棚、左右逆転... »

コメントを投稿