魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【安倍政権&其の与党の家計等を使った『用日』は自民総出包みである。】

2017-08-21 13:21:27 | 朝鮮人

【家計学園は闇の勢力の温床】の続き

 

15

 オイオイ、岸田文雄元外務大臣もいるぞ(千葉科学大学 卒業式にて)
 
 
 
 安倍政権と自民は南鮮の助けを借りて在日帰化朝鮮擬き潤閥の仲間であり、日本を貪る『用日組合』の傘下にあるのだ。

 朝鮮党やマンセ~♪共産党は此処では一先ず於いといて、兎に角、似非保守自民の総裁の安倍晋三自身の政権と自民が、日本民族を奴隷の様に利用する『用日』を遣り捲って居るのだ。

 
 実際、安倍や稲田のしていることは、日本をアメリカに売ることだ! 戦前の、国を守るために死んでいった人たちとは、正反対ではないか!


 安倍や稲田のしていることは、日本を米国に売ることだ!☜其れは誤り。お仲間の擬き潤閥の利益の為に、潤閥が商売する全ての国に日本民族の国費を注ぎ込み奴等の利益を産む為に特亜の敵国にさえ国を売る。米国への諂いも其の一貫である。先ずは一番の元凶の南鮮と断交させるべき。 

深谷隆司とは?3行で説明できますか☜開くべし

 安倍のお友達の最右翼は擬き潤閥であり、 此処は此の一点に絞って彼を評価すべき。日本の劣化の最大の一因は米国や中国との関係では無い。先ず、南鮮と断交することである。自民党の過去現在の議員で南鮮を強く非難している数少ない一人である深谷氏は、

【自民党】深谷隆司「もう限界を超えている。韓国の☜開くべし

 Photo published for 【自民党】深谷隆司「もう限界を超えている。韓国のご都合に合わせて右往左往することは金輪際やめるべきだ」

と発言し続けている。自民の派閥の領袖で南鮮マンセ~♪以外の奴は全く居無い。奴等の“用日”は、“南鮮と組んだ上のもの”だからである。

 深谷氏も議員延命の為色々問題はあったが、取り急ぎ、深谷氏を盛り立てて、南鮮との縁を切れヽば、安倍と擬き潤閥の騙しの滅茶振を取り敢えず抑えられるのではないか。問題は娘婿である。奴は松下政経塾出身である。


(追記)

内閣支持率43・8%、4カ月ぶり上昇 不支持率は49% 自民33%に回復、民進微減7%←安倍晋三「支持率が上昇したよ。ありがとうね」、金正恩「いつものもの、頼むね(^0^)」

 安倍晋三に指示を与える「朝鮮カルト」の創設者故文鮮明は、実は「金一族マンセ~♪」でもある北朝鮮出身で、金日成とも繋がっていたのである。従って、安倍の母である岸信介が長女?安倍洋子は、今でも金似非王朝とは通じるのであるので

 

安倍首相の母・洋子さん モンゴルで対北朝鮮交渉の驚 …☜開くべし

である。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿