Gute Reise

東大で西洋建築史の研究をしながら設計を勉強している大学院生の日々の記録です。リスボン大に1年間留学を終え、帰国しました。

I am so happy!

2016-11-25 | LISBOA・FAUL
起きたら時間ギリギリだったので、急いで支度していると、
昨日ドローイングのフェルナンド先生からメールが来ていたことに気づく。
Cais do sodreの予定だったが、昨日は雨だったので、CCBに変更になったそうだった。

CCBに向かう途中、プロジェクトも一緒の、フランス人のMargauxに会う。
15Eで向かい、降りる。

ドローイングの授業に必要なものを全て入れたトートバッグを持ってきた積りだったが、
中身を少し入れ替えていたのを忘れていて、チャコールや鉛筆を忘れてしまった。
コピックをまとめて入れている缶に、かろうじてHBの鉛筆を入れていたので、
とりあえず今日の授業はHBで乗り切る。

先生に後で聞くと、来学期も先生の2年生向けの授業があるらしい。
きっと取ります、と伝える。

授業が終わってから、れなちゃんとCCBのカフェバーでお昼を食べて、帰る。


帰ると、母に送ってもらった嵐のコンサートグッズの入った包みが届いていた。
それを開けたりしている間に、10月頭にこれも母に送ってもらっていた荷物
(一人用の鍋の素や、ヒートテックなど、、、)が届いて、寮母さんが持ってきてくれた。

今は日本時間で11月26日、敬愛する嵐の大野智くんの誕生日。
おめでたい、私にとっても特別な日に、嬉しいことが重なった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿