FF15 オルティシエ で車を走らせることに成功

2017-01-26 22:30:14 |  ・FF15
FF15 おすすめ記事
[チョコボと海を泳ぐ 神影島へ上陸] - [オルティシエ で車を走らせることに成功] - [イリスと一緒 に オルティシエの旅] - [レガリア を オルティシエ に運ぶと水没する]
[蔵出し画像 2 壁抜けの旅] - [蔵出し画像 1 イリス パンツ 黒い] - [壁抜け 入れないエリアの写真] - [チャダルヌーク写真館 エロ]




水路にレガリアを運んでもらいました。シドニー…一体ここまでどうやって…。


シドニーも物体透過するマジックをお持ちの様です。


気付いたらよく分からない絶妙な場所に立っていました…。出っ張った棒状の装飾の上にいます。
これ狙って作ってないか?レガリア運んでもらったらわざとこのポジションに来るようにしてあるような…。


水路をレガリアで駆け抜ける!!


視点を変えてみました。ちょっと斜めってますが…。ちなみに飛べるかなと思いましたが、離陸は不可能のようです。無念。


Uターンしようとすると狭くて片輪走行状態に。


カヌーと合体してフロントガラスの上におっちゃんが乗っかってきました。魅惑の股間♪


一度降りてから 車に戻る を行うと、柵にめり込んでしまいますw これに乗っかってアクセル踏むと大変なことに…。


木に引っかかった…というか木の上に乗ってしまいました。重力に逆らう不思議な車。


水路から落下したレガリア。このまま倒れて下敷きになったら危ないじゃないか…。


そんなことは一切気にせず車に乗り込みます♪ 完全に横向いてるんですがw タイヤが空転して走れない!


完全に裏返ってしまっても乗車可能。元に戻そうよ…。


事故車両に心霊写真が…何かこの世に未練でもあるのだろうか…。


何回か落下を試したらようやく着地に成功しました♪少しの時間だけ走行可能です。道を外れるとイグニスが自動で車道(水路)に戻すプログラムがあるので水路に戻ってしまいました。
少し走って降りてを繰り返すと奥に行けそうなのですが、ハンドルも車道に戻ろうとするプログラムが組んであるようで、街中は基本走れそうにありません。残念。



迷惑駐車に怒り心頭なご老人。


色々とすごい光景だなぁ。ここオルティシエなんですけどwww


車運ぶのを繰り返すうちにいつのまにか屋根に登ってしまったノクト。


いい眺め~♪


FF9の最初の街を思い出すな~ビビが演劇見たさに屋根を伝ってお城に忍び込むんだっけかな?


カヌーも車も 決められたルート上を移動する乗り物 として同じ種類と決められているようです。
なので水路でも車道として認識され、運んでもらうことが出来るのだと思います。
車道ではnpcの車はぶつからないように止まってしまうので、カヌーもレガリアが水路にあるとすり抜けることなく止まってしまい、延々とこのままカヌー上で4人は談笑していますw


オルティシエでチョコボ棒立ちバグに遭遇しました! なんか嬉しい♪


チョコボの中身。ちょっとグロいw



画像掲載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights

FINAL FANTASY XV (FF15) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿