FF15 蔵出し画像 2 壁抜けの旅

2017-02-09 10:26:56 |  ・FF15
FF15 おすすめ記事
[チョコボと海を泳ぐ 神影島へ上陸] - [オルティシエ で車を走らせることに成功] - [イリスと一緒 に オルティシエの旅] - [レガリア を オルティシエ に運ぶと水没する]
[蔵出し画像 2 壁抜けの旅] - [蔵出し画像 1 イリス パンツ 黒い] - [壁抜け 入れないエリアの写真] - [チャダルヌーク写真館 エロ]




武空術でルシスを一望するノクト。


尾根伝いに未踏の地を目指して旅を満喫♪


村の豊作を祈願して人身御供に捧げられた少年…ではない。画像上部にあるようなアーチ状の大岩に登ってみたいと思ったことありませんか?そんなささやかな夢が叶えられるかも?!


わくわくとした冒険心が抑えられずに大岩に到着! 果たしててっぺんまで登れるのだろうか…とウキウキしていたのも束の間。


見えない壁に突き当たり、足元の岩がすり抜けて谷底に落下。FF15の開発者は無能なのか(冗)ささやかな夢も叶えられないなんてク〇ゲーか(嘘)


大岩にレガリアで突っ込むとしっかりぶつかります。場所が違うからかもしれないケド…。


ここはどこでしょう?


クオリティの高い地面の上に、クオリティの低い地面をかぶせるという暴挙に出たFF15。もったいない気がするのですが。。。


神影島を見守るように鎮座された生き埋めの人身御供。


来れそうで来れないガーディナ渡船場を見渡せる山。普段見えない部分はクオリティが低いことがよく分かりますw ※縮小してある画像だと伝わらないかも。


ルシス全土を完成させるのにあと2倍、ニフルハイム方面をオープンワールドで完成させたらあと4倍の開発期間が必要な気がします☆


題:エビ


歩いて神影島に行くとしよう…。


海の中の地面。RPGツ〇ールのようなタイル張りが基本的な作り方なのだろうか?広大なMAPの開発苦労してそうw


近くて遠い仲間たち。





浮遊する岩、宙に生える樹々、海岸際の高架道路…FF15で記憶に残る名シーン♪…なわけがない。


ここはどこでしょう?


「誰も覚えてないことは、存在しないことになるのだろうか…」 離島で十年に一度開かれる神楽の中、神隠しに遭った少女5人。
すべての記憶を失くしていた少女たちの一人はかすかに憶えていることがあった。それは、一つの旋律…月の光の中で憑かれたように踊る仮面の女。
少女は 事件の謎を解き明かすために離島に向かった。 失った記憶の先にあるものを確かめるために…。というゲームではない。


既婚者だが3年前に妻が謎の失踪を遂げており、突如彼女から届けられたビデオメッセージをきっかけに単身で廃屋を探索していたところ、
謎の「一家」に拉致された…。というゲームではない。


一歩入ると出られないという俗説がある樹海。鬱蒼と生い茂る樹海には自殺者が多く、コンパスが効かないなどいろんな噂がはびこっている…。ということもない。


3年前に死んだはずの妻から「思い出のあの場所であなたを待っている……」
という手紙を受け取った主人公は、半信半疑ながら彼女と再会すべく、かつて新婚旅行に訪れた観光地を訪れた。
しかし町は深い霧に包まれ、おぞましいクリーチャーが徘徊するゴーストタウンと化していた…。というゲームではない。




画像掲載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights

FINAL FANTASY XV (FF15) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿