介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

進行胃癌の胃カメラ写真

2008年01月08日 20時38分26秒 | 介護って・・・。
キモくてごめんなさい。

義父の病院の先生に頂いた

写真が出てきたので・・・

この時 胃カメラの写真で スキルス胃癌ⅡB
でも 手術して 開けてみたら、ⅢB でした。

 誰でも 年に一回は どうでも 
   胃カメラをしたほうがいいです。

 主治医の先生がそう言っていました。

    早期発見が第一です。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早期発見って大切やね (guri)
2008-01-08 21:46:12
私も1回だけ胃カメラを飲んだ事がありますー
喉元を通る時はとっても苦しくて辛かったですけど、画面に映る自分の体の中を真剣に見ましたよー
綺麗な映像だったので安心したのを思い出しました
バリウムより胃カメラのほうがすぐに悪い所がわかるので私も胃カメラをお勧めします
返信する
胃カメラ (midori)
2008-01-09 21:14:47
もう いつだったか忘れてしまったほどだいぶ前に大学病院で胃カメラでの検査をしたことがあります。
あれって、私はダメ。
検査中、とても辛くてダメですゥ~~~
まだ胃のレントゲンの方がましかしら。
でも早期発見の為には検査した方がいいのでしょうね・・・・・ 
返信する
健康第一やね~(*^▽^*) (tenci)
2008-01-15 13:30:35
guriさん こんにちは(^ー^* )

胃カメラ飲んだことありますか~。
美しい神秘な 映像で よかった よかったぁ
ほんとほんと マジで喉元を通る時辛すぎますね。
オェオェーーー言いっぱなしです。

1年に1度 お互い胃カメラ しましょうね(v^ー°)

今は 痛くない、麻酔を打って 半分寝ている状態の胃カメラもあるそうです
返信する
辛くない胃カメラ。 (tenci)
2008-01-15 13:36:45
midoriさん こんにちは 

わかります。私もだめだったんですが
先日・・・自分の身も心配で
ちがう病院で 胃カメラをしてもらったら
「尾注射しますから。」
と 言われて 希望していなくても 眠くて眠くて

いつのどを通ったかわからないくらい、先生との会話も ふわふわした気分の中でした。
すんだら 1時間寝て帰らないといけなかったのですが・・・。
 私は 急用で飛び起きて帰りましたが・・・。

おすすめの 胃カメラです


自分が元気でいるために 検査をおすすめします。

返信する