菊正宗超特急!

"だだけもん"サラリーマンの愚にもつかない考えや想いを綴る。そんな人に飼われている猫二匹の日常、文房具も。

RHODIAのNOTE

2007年05月05日 18時21分53秒 | ブンボウグ
新製品でこんなん出てた!


ePURE NOTEBOOK

「身の詰まった感じがする綴じノート」、「オレンジ色」に弱いボクは、方眼ではないことにもかかわらず、瞬く間にレジへ行ってました…。ヨメ、すまん。

100g/m2の斤量とかなり分厚い紙。(RHODIAで80g/m2)
外側は合皮で柔らかく、中と外の対比がmoleskineと正反対。
意識してると思うわ。

使い道を考えるだけで、うれしくなります。


「オレンジ3種盛り」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちゃり飼い主)
2007-05-10 21:17:37
こんばんは、ぽちゃ&Jr.です。

被写体の下敷きになっている英字新聞は、あの菊ちゃんのやつですね。
カッコよく使えていいですね。
菊&アートとの暮らしも2年になりましたか。
うちも、ジュニアが来て5年過ぎましたが、5年なんてあっという間で、まだ馴染んでるとは言えない気もするぐらいです。
ぽちゃりとの暮らしももう6年半になりますが、まだまだこれからという感じで、付き合いが長いとは感じていません。

でも、2匹は私との暮らしに、もう飽き飽きしてるのかもしれません。
返信する
Unknown (temomi-ken)
2007-05-11 19:19:18
どうも、こんばんは、ぽちゃり飼い主様。

ブログを拝見する限り、ぽちゃり+ジュニアとの
生活は毎日新鮮で楽しそうです。
とても飽き飽きしてるとは思えません。

それに引き換え、ウチのアートたるや。
わなわなわな!
またもや吐きまして、今シーツを洗濯中です(怒)。
返信する

コメントを投稿