◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ケロロ軍曹 279話「アリサ 初めてのママ!? であります」

2009-09-05 | ☆アニメ
久しぶりに作画かわいかったwww

で、これまた久しぶりの秋ママの回(・∀・)ノ

予想では、アリサが「母親のぬくもり」のようなものに~ぐらいでしたが、
オチ的には「フユキへのお弁当作り」に「目覚め」たようでw
(あ、冬樹の横で嫉妬してる桃華さんも久しぶりですw>冬樹のピクニック情報は(諜報部員によって)入らなかったのかww)

担当漫画家をしごいて締切に間に合わせ、秋ママをフユキのもとに連れ帰るアリサ。
フユキの不興をかってしまった・・・?
ケロロのとりなし。※ギロロは「見てるだけ」かい!w
お弁当作り。
しかし、獲物(ダークレイス)が接近・・・みたいな展開。

ダークレイスのネタ=シリアスな場面、を挟むところは
シナリオ的にバランスがよくていいですね(^^)
ダークレイスって食べちゃうんじゃなかったっけ?
(箱に封印してましたね)

序盤の、「ケロロ 今頃クリスマスを祝って、ペコポン人の季節感を奪え! であります」ネタはどっかで復活しそうな、そうでもないようなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。