eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

ベーグル祭り

2008-10-07 | 京都のパン

今度こそflip up!のベーグルを!!

と思って焼きあがりの時間であろう13時半ころを狙ってお店に行きました

そしたらちょ~うど焼きあがったみたいで次々に出てくる出てくる

 

1個取ったら「○○焼きあがりました~」って出すもんだから

あ、これも・・・

あぁ、それもいいなぁ~・・・とかで

結果この量

手前からくりんご、アーモンド、ブルーベリー、ココナッツあずき、チーズ。

値段は全部覚え切れなかったのですが、だいたい全部200円前後です。

お目当てのチョコにはまたもふられてしまいました

 

flip up!のベーグルの好きなところ。

中にたっぷり具(?)が!!

これはアーモンドとチーズの断面ですが、

チーズとかはトースターでちょっとあっためると

このごろごろチーズがいい具合にとろけてたまらんのです

 

かんなりカロリーありそうだけど、

そんなこと気にしな~い

 

大量のベーグルは冷凍保存してちょっとづつ味わいます

次からは焼き上がり時間ははずして行こう

 

前回の記事はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Temple town)
2008-10-08 22:32:41
っということで
はじめましてじゃないけど
初コメです。
よく通ります。
でも無知な私は
ベーグルではなく他のものを買ってました。
今度はベーグルにします。
Temple townさん (eriko)
2008-10-09 07:51:51
はじめまして初コメントありがとうございますつたないブログですがこれからもよろしくお願いします
甘いもの好きであればチョコベーグル私的にお勧めします
これもちょっとあっためると中のチョコがとろけて・・・ほかのベーグルももっちもちでおいしいですよ。
ぜひ試してみてください

コメントを投稿