鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

「鉄板少女アカネ!」を早く見たい!

2006-10-01 02:06:26 | テレビ(ドラマ)
10月15日から「鉄板少女アカネ!」という新ドラマが始まる。

このドラマは、堀北真希演じるアカネが失踪した父を探すため全国を旅しながら、各地で料理対決を繰り広げる、というドラマである。


私が8月半ばに「鉄板少女アカネ!」というドラマが放送される、という情報を知ったときは、マジで「早く見たい!」と思った。
その情報を知ったとき私は、堀北真希がこのドラマで初主演することや、マンガが原作だということにも驚いた。

しかも、この前の金曜日に初めて、駅でこのドラマの宣伝ポスターをちらっと目にしたので、その時は「毎回、堀北真希の作ったおいしそうな料理が出てきて、思わず食べたくなってしまいそうだな…。」という事を考えてしまった。
8月にこのドラマが放送されることを知ったときも、私はこんな想像をしていたのではあったけれど。


第1回はお好み焼き対決だそうだ。
毎回どんな料理対決を見せてくれるのか、今からとても楽しみである。

と言うよりも今は、「1度だけでもいいから堀北真希の作ったお好み焼きやもんじゃ焼きを食べてみたい!」という気持ちのほうが強いけれど…。


「『鉄板少女アカネ』が今から楽しみだ!」と思った人は、ココをクリック!

人気blogランキング
ブログランキング「くつろぐ」
週刊ブログ王
ブログランキング「にほんブログ村」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。