てげなテニス部

宮崎市のテニスサークル「てげなテニス部」です。
練習、試合、宴会、てげな楽しいテニスサークルを目指して活動中です。

お米ゲットだぜ♪

2017-03-15 | どぉも~てげろんです♡

どぉも~「てげろん」です

この前の日曜は、佐土原テトラ・パック・ダブルステニス大会の応援行ってきたよ
やっぱり団体戦は応援にも熱が入るし、皆楽しそう

 早速入賞者のご報告
(どちらのチームも、てげなテニス部のメンバーは1名のみ)

1位トーナメント優勝


3位トーナメント準優勝

 おめでと~



そういえば、うちのママが
「賞品がお米って、リアルに助かるわ~」 って
珍しく主婦らしい事を言ってました

参加賞はカレールーだったみたいだし
なんとも台所事情に優しい大会だったみたい




あ…

純正てげなメンバーで構成された男子チームもあったのですが
4名のうち2名が首を負傷中というとっても使えない状態だったようで
本戦2位トーナメントに進むも、不完全燃焼のまま、カレーを貰って帰りましたとさ

どんまい


  

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [スケジュール] 2017年3月 | トップ | [大会情報] H29.4 シーガイア... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママんちは・・・ (ヨエ)
2017-03-16 17:29:43
お米の消費量がハンパないですから
大助かりですな^^
あれ? (すえ)
2017-03-17 19:38:10
カレールーもらってない(笑)
よえさん (てげろん)
2017-03-20 14:56:47
確かに( ̄▽ ̄;)
すえさん (てげろん)
2017-03-20 14:58:17
入賞チームはお米だからね〜。カレールーは無いですよ(°▽°)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL