てげなテニス部

宮崎市のテニスサークル「てげなテニス部」です。
練習、試合、宴会、てげな楽しいテニスサークルを目指して活動中です。

佐土原あじさいテニス大会 2017.5.14

2017-05-15 | 日記

4月5月と大会続きでみんな大忙しです
今月だけでも、全日本テニス選手権予選、スポーツマスターズ県予選、プリンスカップと続きました。
てげなからも参加していましたが、私が会場に行ってないのでブログもナシでした。 申し訳ない

今回のあじさい大会は6名(男3女3)で参加してきました。
おや?少ないですね。
それもそのはず、この日はてげなゴルフ部コンペと重なっていまして、そちらも盛会だったようです。
おかげで通常練習への参加者も少なく、ゲストさんが来てくれてなんとか楽しく過ごせたようです。


話はあじさい大会に戻します。
今回は少数でしたが、戴けるものはしっかり戴いてまいりましたYO

1.2位トーナメント優勝

同級生のKくんと。
相変わらず変顔の二人^^;
でも実力はピカイチ


3.4位トーナメント優勝

上の優勝チームには、予選リーグでボコボコにされ、リーグ4位通過?と揮いませんでしたが、
なんとか這い上がれて良かったです。


女ダブの1チームもあじさい決勝トーナメント未勝利記録の呪縛から解き放たれて、
とりあえず「めでだしめでたし」の一日でした。


そんなハッピーな日はもちろん打ち上げます
いつもの「やすき」がいっぱいでしたので、今回はチャンピオンの同級生がやってるというお店にお邪魔してきました。
十久盛(トクモリ)さん
初めて行きましたが、お料理も美味しかった。
また行きたいですねー。
ランチ営業もやってるみたいです

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [大会情報] H29.6 桑名杯・寿... | トップ | [大会情報] H29.6 シーガイア... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッシー)
2017-05-15 20:35:55
お疲れさまでした。m(_ _)m
今回もしっかり勝ち上がられて、皆さん本当にさすがですね。(^_^)d

…あと、対戦序盤でRetしたK・Yさんペアには本当に申し訳なく思っています。
(何か盛り上がりに欠ける雰囲気になってしまいました…。/(^_^;)
>>オッシーさん (ヨエ)
2017-05-15 21:32:17
オッシーさんこそ途中棄権、残念でしたね。
オッシーさんは復帰第1戦なのに、このご活躍素晴らしです。
あぁ、上位トーナメントに上がりたい^^
強かった (すえ)
2017-05-15 21:39:49
優勝ペア、強かったです。
優勝までほとんど競ってないんじゃないですかね。
くやしいーーーーー!
本当、素晴らしいペアでした。
おめでとうございます。
しかし、今回の打ち上げは小松ですか。
フットワークが軽いですね!
凄いなぁ。
>>すえさん (ヨエ)
2017-05-16 08:31:36
準優勝おめでとうございます。
Dは2位と3位ですよね。
相変わらずハイレベル集団ですな。
次は上位トーナメントで対決したいですっ。
打ち上げは違うところでやるのもまた楽しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL