チームBのファンより(分家)

AKB48以外のアイドルの話題を中心に

アクセス数の多いブログでは書けない話題も

10月20日wallop、権藤葵

2016-10-22 00:04:38 | 芝居、映画、女優
10月20日wallop、権藤葵

基本的に歌が好きなので、トークだけのイベントは見に行かないのですが、お芝居でしか見たことのない権藤葵、素顔はどんな感じが知りたくて、木曜日wallop見に行きました。
wallop18時30分は、会社を30分早くフレックスで出ないと間に合わないので、この日は30分朝早出。

権藤葵さん、お芝居・舞台では、いかにも美人という感じ。
チビ(背が高いより低いアイドルが好み)、デフ(痩せているよりぽっちゃりor健康的なアイドルが好み)、ブス(美人よりは、庶民的で可愛いタイプが好み)、以上の解説が理解しにくい読者は、山口百恵・榊原郁恵・伊藤つかさ・菊池桃子・平嶋夏海、
であるナッキーがファンになるのは似合わないような美人の権藤葵さん。

自己紹介MCで、Go Jet Goという芝居に初出演は高校生。
では今は何歳なのでしょう。
ファンで、たびたび芝居見ているのに、権藤葵の年齢を意識したことがない。
歌うアイドルなら、年齢と、何年生かは、まず先に気になるところ。

wallopで、芝居以外、初見の印象は、
服装のセンスよい
意外と薄化粧
意外と庶民的

45分の番組収録の後、チェキ会ありましたが、3人のみ。権ちゃんこと権藤葵は事務所の方針でチェキ不参加。ナッキー

ツイッターに載ったwallopイベント写真、左から3人目が権藤葵

イベントを知ったツイート告知

いつも権藤葵を応援して頂き、ありがとうございます。
「わいわいハロウィンナイト」に出演します!
<日程>
10月20日(木)
<放送>
18時30分〜19時15分(45分)
<出演>
堀有里、小川あゆ美、権藤葵、葉月ゆめ  (写真は女性四人、左から小川・権藤・葉月・堀)皆さん舞台女優のようです。
<観覧料>
\2,000(当日券のみ)
<会場>
WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。