チームBのファンより(分家)

AKB48以外のアイドルの話題を中心に

アクセス数の多いブログでは書けない話題も

10月17日月曜アイドルのライブ候補六本 + 三本(10/18追記)

2016-10-18 22:03:51 | ナッキー
10月17日月曜アイドルのライブ候補六本

今日はライブを見ないで帰宅。昨日朝から晩までライブを見て体力がなかったのと、時間のめぐり合わせが悪かった。
見に行きたいアイドルの順位は、しばらく見ないと順位は上がっていく。
圧倒的に見たいアイドルのライブがあれば、体力きつくても見に行くのですが。
本日検討したライブ。

・七海なな、渋谷対バン、17:50と時間が早すぎて断念。定時で会社を出ると渋谷は18:30.
・放課後プリンセス、渋谷対バン、時間が遅いので断念。同じ対バンでもう一組見たかったのがピンクベイビーズは早すぎて見られない。18:30以降で両方見れるなら、放課後プリンセスが遅くても見に行ったところ。
・Ange☆Reve、リリイベ、昨日見たばかり、木曜日のリリイベは行くかもしれない。
・マボロシ可憐GeNE、定期ライブ、秋葉原、立ち見・客先盛り上がりなので危険、よほど体調がよい時でないと見に行けない。
・ミライスカート、AKIBAカルチャーズ劇場(座れる会場)
・sherbet、代々木ミューズ学院、二週間前に見たのでもうしばらくしてから見に行く。美人が多かった。グラビアアイドル系。

こういう検討は、朝からツイッターを読み、ブログで確認。対バンライブのタイムテーブルがツイッター・ブログに出ていない時は、イベント名・会場名で検索して探します。

ナッキー

10月18日追記、翌日の朝のツイートを読んで、次の三件も候補であったと知る。
・地球人、元TAKENOKOの葵叶望が卒業を発表した。10月いっぱいの活動で、卒業後も芸能活動は継続。
彼女のツイートに返信「TAKENOKO時代に撮ったチェキ、サインのためお預かりにして、受け取っていないチェキがいくつかありますが、一年以上会いに行けていません。」

・FES☆TIVE定期公演、ソロを見に行くほどファンではないFES☆TIVEですが、衣装がよかった。事前に知っていたら見たかった。
↓いつもはブーツでダンス向き、私の好みでない衣装

↓昨日の衣装

・中島春陽、ライブは認識していたが売り切れ情報あり。当日券もあったよう。元AKB48研究生の森あんなも出演。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。