テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

おはよう日本で朝の顔になる鈴木奈穂子

2010-03-26 10:01:02 | テレビ番組

10011223421rz3

改編時期を迎え、もうすぐ9時プレマップも後任に引き継いだ鈴木奈穂子アナ。


10012501081rz3

オイラはちょっと息を抜いた彼女が見られるこの番組が好きでした。さまざまな
工夫をして視聴者を楽しませてくれたしね。

10032520591rz31

後任は直系の後輩にあたる上條倫子アナウンサー。

10020323201rz3

首都圏ネットワークも併せて卒業か・・・。週イチのロケの日の彼女を見るのが
楽しみだったなぁ・・・おはよう日本でもそういうコーナーが用意されるのを期待
して見守りたいと思います。

がんばれ鈴木奈穂子!(^-^)

テク憧:またまとめになっちゃった鈴木奈穂子アナにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。