テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

またまとめになっちゃった鈴木奈穂子アナ

2010-01-08 00:34:22 | テレビ番組

10010716161rz3

油断するとすぐに三ヶ月経っちゃうんだよねぇ・・・。(^-^;)

まずはつい先日の「もうすぐ9時プレマップ」から書道もたしなむ(?)鈴木奈穂子
アナです。


09102415111rz3

こちらは首都圏ネットワーク・・・浴衣姿でロケに出たシーン。こんな真冬まで
しまっておいたんじゃ季節外れな感じありありだ。(笑)

09112109121rz3

生番組のスタジオでも振る舞いも余裕出てきたね。

09112109331rz3

次長課長・河本のタンメンネタもマネしちゃいます。(これウケた)

09112720331rz3

松山城のロケも嬉しそう。

09112720131rz30

これが一番のサプライズ!? おもいっきり歌声を披露してくれた回。
(あんなに長く歌うなんて・・・かなり驚いた(笑))

09121421361rz3

番組冒頭でベルを鳴らすこのシーンも常にいい感じだし・・・

09121816251rz3

ときおりメガネっこ姿まで織り交ぜてサービス満点ですね。

今年はもう不動の人気を獲得って感じかな・・・視界良好、まわりに敵無し。(^-^)v

テク憧:ここ三ヶ月の鈴木奈穂子を特集にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。