さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

下回り洗浄、完了

2014-03-03 20:58:16 | 携帯から < LIVE >
週末の砂利ジャリ路面を走破してくれましたから。
MA-1を裏返してゴム手して

(こんな夜に)寒くないの?と各方面より聞かれたけれど、股引きも在り“さほど”。
ありがたいっすね。


・・・・・・・・・・

先日のWBSのなかで、
普段はシートクッションだけれども、有事の際にはスッポリと着られて寝袋に・100キロまで浮かす救命胴(体)衣に早変わり!
なる新商品が紹介されてまして、密かに寝袋&一人用テントが欲しいなぁと思ってた僕的にはイイネ!
と同時に、直後、値段と開発理由を聞いてるうちに
以前から・常にMA-1を車載してあるから、ボンビーな僕はイイヤ (´⌒`)む~ん

ただし『値段うんぬん』だけじゃなく、ネット型タイヤチェーンが尽く製廃になってる事を知らされた一件があった僕的には、ちと違った(“ナナメ上”ってんですか?)思いも過ぎったワケで。

貧乏な僕はお力にはなれそうもないけれど

リッチなかたに(購買理由はどうであれ)買っていただき

以降・一定量の生産が続けられる
って構図が出来上がれば、先の医療の件同様にありがたいなぁ

と、もうすぐ3年、そんな事を思い記す次第でございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定価の100分の1?! | トップ | <・ ))>< »

コメントを投稿