さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

『きっと解らないだろうけど』←さすが!

2015-12-23 13:59:19 | くるま遊び
終了との知らせを聞いてた『ごきげんよう』で、さんまさんが放った↑コトバ
ちょうど、家庭内イザコザがあって、これからって時のヤル気を削がれ、テレビをつけたトコロで。


       中 略     


発言力のある方が言ってて、スッキリ!  (いろんな意味で。)
(数日前に髭さんとおしゃべりした内容から延長して、いつかはログろうかと思っていましたが、しがない僕が書くよりも)

  世の中ヤンキーとファンシーで出来てる説 とな? ・・・2015-10-11
  質より量な “お姫様脳” ・・・2013-05-18


#そうそう、家庭科授業や【女性限定の保健体育授業】みたいに、オトコ向けにそんな『授業』在っても、今の時代、イイかもね。(男子専用授業である【製図・技術】の授業 とかじゃなくて。)


ホント、オンナって歩み寄りってもんをしないから、辟易すんだよな。逆にオンナこそ学ぶべき。
(おっとっと、↑コレって↑、個人差・個人の資質に拠る、かな。(;^^;A サベツジャナイ



ビデオオプションを観ながら、ブログ編集(⇒セルフセラピー)です。


ガラケー編集出来なくなったけれど、追記とか考えると、一旦携帯投稿しておいたほうが楽ね。





コレって…(O.O;)



言ってる傍から、追記写真投稿


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブラートに包んだ表現 だっ... | トップ | modest. although, »

コメントを投稿