さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

情弱でボンビーですが、何か?(SCENE.?)

2013-02-26 08:57:35 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
青梅マラソンって、今でもやってるの?

と、日曜の朝っぱらからホバリングする騒音の滞空時間帯域とその数が“年を追うごとに”減ってるのをキッカケに、ふと思った 情弱のさぶです。こんにちは。
(こどもの頃から、『★◆最大の市民マラソン』などと、小さなニュース番組でさえ“観ない年はナイ”ってくらいだったのにね。)


そんななか、今更ながら、地デジチューナーを購入しました。 せんごひゃくえん。

いろ~いろと問題山積らしいそうですが、難しいことはな~んも考えず、話題だった当時に機能が優れると云われていたシロモノをネット入手。
問題無く受信できるのを確認しました。(特殊な事情で限定版CATVになってる我が家ですが。) ありがたや~

画面はくっきり映るし、テレ玉など観られるようになるとは思わなかったので、
コレで情弱から抜け出すぞ!
な~んてアガリましたが、ひとつしかない端子を占有されちゃうのはナンだから、キレイに箱へ戻しちゃいましたιι(+_+)


コンセントどころか、全部抜いて・・・

【蘇生救護したあと、名乗らず競技に復帰】というイイ話はネットニュースで知りました。
それに引き換え、昨日電車内で"3D感覚"も欠如した糞・・・・・(SNS略)

情弱であっても、さもしい人間にはなりたくないものです。はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DTC-20 | トップ | DEATH setting »

コメントを投稿